困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

日曜日の昼下がり

私は気分がコロコロ変わります。

みんなそうなのかな?

昨夜は不安でちょっと荒れ気味だったけど今朝目覚めたときは調子が良かった。

気持ちのアップダウンが激しいのです。

朝から活動できたし、お昼ご飯も美味しかった。

気持ちが安定して今この文章を書けています。お薬がきいているのかな。

明日からまた仕事だから、夕方になればまた憂鬱が襲ってくるかもしれないけれど。

 

考えてみれば、気ままな一人暮らしを満喫できているし、つまらないとはいえお仕事も出来ている。少ないけど友達もいる。

感謝すべきことはたくさんあるんだよな。

今こう感じたことを忘れないようにしないといけないな。

そうできたらモヤモヤ悩むことも少なくなるのかもしれない。

当面の目標はこのメンタルを維持することと、このひとりごとみたな日記を続けること。

今のところはいいリハビリになっている気がする。