困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

休職39日目

こんばんは。

例によって、昨日出かけた疲れが残って今日はほぼ一日中

お布団で過ごしてしまいました。

休職入ってからというもの、食べたいときに食べたいだけ食べて、おなかが膨れると眠くなって昼寝・・・という天国みたいな生活をしていた私。

当然だけど太りますよね!!

というわけで3日ほど前からダイエットはじめてます。

運動嫌いなので、シンプルに食べる量減らす作戦で頑張ってます。

今のところ、順調に減ってはいる。

が、この作戦でいつまでいけるかは不明。

突然魔が差したようにドカ食いしてしまいそうではあるな~。

あと1か月でお友達の結婚式があるので、それまでに最低でも3キロは痩せたいところです。