困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

休職17日目

こんばんは。

今日も家から1歩も出ない一日。

部屋の掃除をしたり、ドラマを見たり、youtube見たり

休職してからもう何日こんな一日を過ごしただろう。

食べたいときに食べれちゃうし寝たいときに寝れてしまうから

体重だって増える一方だし。

こんなに自分を甘やかして、果たして社会復帰できるのかな。

 

ただ、少しづつだけど活字を読んでもすぐ流れていかずに脳にとどめて置けるように

なってきた気がする。

ドラマを見るにしても少しは集中してストーリーを追えるようになってきた気がするし。

回復してると信じて、頑張れるときはいろいろ頑張ってみようかな。