困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

休職10日目

おはようございます。

休職して10日目。そろそろ何か有益なことをやりたい。

運動とか、資格勉強とか。

ゆっくり過ごすのも大事かもしれないけど、気持ちはやっぱり焦る。

障がい者雇用の求人とか、何となくネットで検索するけど、

やっぱり新卒の求人が多い気がします。

40代から転職ってやっぱり難しいのかなぁ。

かといって、復帰するのも気まずいし、うまくやっていける自信もない。

どんな勉強をしたら将来の自分に役に立つんだろう。

かといって、悩み続けていてもしょうがないのでいろいろ試してみるしかないよね。

自分に合うなにかを探すために、今日は外に出てみようかな。