困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

今週のお題 あまい

今週のお題「あまい」

私の大好物。

数ある甘いもののなかでもアイスが好きで、No. 1がスーパーカップ超バニラ。

ほんとうの商品名は『明治エッセル』が付くみたいだけど誰も呼ばないよね(^_^;)

https://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/icecream/essel/sitteru/

 

普通に食べるのも好きだけど、私は練り練りしてソフトクリームみたいにして食べるのが大好きなんです。結構ボリュームあるけど、一個ぺろっといけちゃいます笑

けど!ダイエットのため明日から甘いものを食べるのはしばらく控えます。

このスーパーカップはダイエット前最後の贅沢。

サボり気味だったジムにも明日こそは絶対行くぞ!

次に甘いもの食べるのは目標のマイナス4キロ達成してからにします!とここに宣言。

現在152㎝48㎏