困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

休職30日目

こんばんは。

今日も今日とて家から出ない一日でした。

だいぶ時間かかったけど、「病歴・就労状況等申立書」の表面の下書きが終わりました。

当時の大変だったこと、辛かったことを思い出しながら文章にしていく作業は

なかなかキツかった。。。

これでいいのかもわからないので、ひとまずはまた年金事務所の予約を取って

チェックをしてもらうことにしました。

運よく次の金曜日の朝イチの予約が取れたので良かった!

前回は2週間待ちぐらいだったからな・・・

 

あとは、今人気だと次男から教えてもらったアニメの「ゾン100」をイッキ観。

めちゃめちゃ面白かった!次の更新が楽しみです。

TVアニメ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」公式サイト (zom100.com)