困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

休職22日目

こんにちは。

次男と映画を見に行きました。

ミステリと言う勿れ。

今回映画版を見に行くにあたって、ドラマもVTuberでイッキ見していたので、予習はバッチリ👌

映画を観た感想としては、

すっごく面白かった〜!

私、だいたいの映画って、途中少し飽きてしまって退屈してしまうんですが、今回はそれがなかった。

ストーリーに引き込まれて、あっという間にエンディングでした!

劇場もほぼ埋まっていて世間の関心度の高さがうかがえました。

次男とのお出かけも久しぶりだったし、楽しい1日を過ごせて良かった。