困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

休職2日目

おはようございます。

ゆっくりした朝。仕事のことを気にせずのんびり家事をする時間があることがありがたい。

基本的に家事苦手だから、仕事してるときはどうしても後回しにしちゃって家が散らかってるのがデフォルトになっちゃっていたので、せめて休職期間中は片付いた部屋をキープしたいな。

 

さて、今日は何をしよう・・・

最近グラビティっていう配信アプリ?にはまっているので、今日もそこに行くかな。

まだ自分では配信したことはないけど誰かが開いた配信ルームにお邪魔して雑談したりしています。

コミュ症なのでお話の練習ができるのは大変ありがたい。

誰が相手でも緊張せずに自分の思ったこと言えるようになりたい。

ただ、アプリに依存しちゃったらよくないと思うので、ほどほどで切り上げられたらいいかな。