困ったmimoのなんでも日記

日々困ってる私が生きづらさを吐き散らかすblog

はじめまして!mimoです

はじめまして。

バツイチアラフォーのmimoです。

ADHDグレーゾーン、躁鬱持ち。

私のこれまでのこと、抱えるコンプレックス、今の気持ち、などなど

日々のいろんなことを気ままに書き残したくてこのブログをはじめてみました。

単なる日記になっちゃうかもしれませんが、ひとまず続けてみたいと思ってます。

まずははてなブログの使い方覚えないとなぁ・・・

今のところブログタイトルの変え方すらわからない(-_-;)

最近は鬱も手伝ってか考える力が乏しくなってきてるのを感じます。

少しでも抗いたいので、頑張ってどこそこ触って機能を覚えてみます。

最初の記事はお試しで何となく書いてみたけれど、こんな感じでいいのかしら。